« 荒れる前に走っとけ! | Main | 残雪多し、裏筑波 »

February 10, 2008

おニューのシューズをおろしました!

朝起きたら2つの誤算

・天候回復、既に『晴れ』 こんな早く回復するとは思わなんだ...。
・身体バリ筋肉痛 ムリすっと明日走らんねぇぞ...。

→ のんびり走ることに。んじゃ、おニューのシューズおろしちゃいます!
SHIMANO SH-R160WEです!!
おニューのシューズをおろしました!

昨日の朝練から帰ってきて、クリートの位置を調整したのが活きますた!


今日はCORSA ITALIAで出撃します。ぼちぼち体制整えてかないとね!
りんりんロードを筑波休憩所〜岩瀬休憩所まで...

トロトロ走り出す。クリート位置の感じ、左足はぐっど。でも右足がしっくりこない。
真壁休憩所で停まって微調整。『まぁ、こんなもんか!?』ってとこまで調整。


その後寄り道、真壁の街中を散策します。

真壁のひなまつり

「寒い中、真壁に来てくれた人をもてなそう」
の一言から5年前に始まったそうです。

けっこう賑わってました。

おニューのシューズをおろしました!

真壁の街中をひとまわりした後、向かい風&アップスロープの中、
岩瀬休憩所までトロトロ走りました。
岩瀬休憩所直前の数百mの日陰区間、雪が残ってました...。
U字溝のふたの上は雪がなかったので、事なきを得ました。

帰りは県道41号でちょと気合い入れてみました。足パンだっゆーに...。
さらに足パン度が増しました。(~_~;)

このあたりを走るときには必ずつくし湖畔の『つくし亭』でお昼を。
今日も天ぷらそばに舌鼓でアリマス。(^_-)-☆

その後流して筑波休憩所まで。


フライトデッキによる計測
 実走行時間:2時間06分
 実走行距離:45km

最後は『つくば湯』で汗を流して疲れを癒しました。
ん、疲れが顔を出してきたかも...。(~_~;)

|

« 荒れる前に走っとけ! | Main | 残雪多し、裏筑波 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/40076624

Listed below are links to weblogs that reference おニューのシューズをおろしました!:

« 荒れる前に走っとけ! | Main | 残雪多し、裏筑波 »