« K.I.S.S. 2008Version シェイクダウン | Main | 裏磐梯に来ました! »

January 26, 2008

やはり日頃の行いかしら!?

オッティモ朝練に参加

今日も寒いですが、昨日までの強風はどこへやら。やはり日頃の行いかしら!? (~_~;)

今日もK.I.S.S. Ver.2で出撃します。みんなに『今日はどうしたの?』って言われた。
わたくし的にはシーズンオフなので、いろいろ試してますぅ。(^_-)-☆

寒さのせいで路面凍結の可能性ありってことで手賀の丘公園からの合流までは
手賀沼CRを通って行きます。
走り出したら手足の指先が凍りそう...チベタイデス...。

第2集団でスタート...って、後ろが来ないですぅ。(~_~;) 第1集団がCRでは
ゆっくり走っているようなので、ちょっと踏んで追いついちゃいました。
...CRからいつものコースに出るところで第2集団本隊も追いついてきました。
うー、ムダ足だったかも。(~_~;)
第1集団はかなりの人数、いつものクルクルローテ、風がないせいもあるかな?
Over40kmで回ってますぅ。その中に入れる足はないので、コバンザメしてみる。
んが、それも正直シンドい。ここはおとなしく下がります...。
吉村さん,藤田さん,新井さんと私の4名で1.5集団ができあがった、一段
ペースを下げてゆっくり先頭交代で走っていきます。
布瀬の信号で前に追いついた。まぁ、追いついただけですけどね...。
直角コーナーのインになにか...お財布? 前地さんが落としたみたい...。
拾いに戻っていきました...。こちらは35km/h前後のイーブンペースで走る。
田んぼ道を抜け、カンナ街道に入って、少々ペースアップ。ちょとシンドくなって、
たまに後ろでハァハァハァ...。(~_~;) なんとかガマンします。
ふと前を走る藤田さんを見ると、なんとフロントインナーだよ! すげぇよ。(~_~;)
カンナ街道から柏印西線に入り、少々向かい風を感じます。でもガマンガマン。
ダラダラ坂は一番後ろでハァハァハァ...。
林道は特に動きなく、信号先の下り~上りでは少しギアかけてみます。きつっ!
そして、2周目に入っていきます...
2周目のカンナ、かなりキツくなってきましたが、ガマンして走っていきます...。
藤田さん、さすがに2周目はフロントアウターでした...。
柏印西線に入るところで、後ろから一丸さんが合流。が、新井さん,吉村さん
は先に行っちゃいますた...。
一丸さん、シューズカバーしてない! すげぇ!!
(後で聞いたら、貼るカイロを仕込んでた。φ(..)メモメモ)
ダラダラ坂では一丸さん,藤田さん,私の順で入る。一丸さんが右手ヒラヒラ。
藤田さんも右手ヒラヒラ。わたくしはと言えば『ムリ、ムリッ!(~_~;)』
そのままの順で上りきります...。
林道では特に動きなし。信号先の下り~上りではギアかけてダンシング!
手賀の丘公園入口の信号でひっかかった&吉村さんと合流。
信号変わって戦闘再開。下って上って下って...動きなくフラットロードへ。
一丸機関車の牽引で進んで行きます。うーキツー。(~_~;)
そして、たね屋の坂へと入ります。ここで一丸さんは下がっていきます...。
吉村さん,藤田さん,わたしの順で沼南高校へと向かうフラットロードへ。
後半で藤田さんが早仕掛け! すかさず後ろに付きます!!
そして、最後の沼南高校の坂へ。最後の直線でスプリントを挑みかける
とちょと分が悪そう...最初の仕掛けで戦意喪失させるべく、最初の右
コーナーでいきなりインをついて、そのままダンシング!
「あぁ...」と声が聞こえてきたので、作戦成功か!?
ギア19でダンシングしていたが、最後の直線で息切れ...(~_~;)
急ぎ、ギアを23まで落として踏みなおす...なんとか耐え切って
頭取りました。ヨシッ!

集合場所までダウンで走っていたら、胃液逆流 オェ~ッ...。(>_<;)
ちょと頑張り過ぎたかしら? (~_~;)


1時間21分46秒(Ave.31.73km/h)でした。

|

« K.I.S.S. 2008Version シェイクダウン | Main | 裏磐梯に来ました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/17850454

Listed below are links to weblogs that reference やはり日頃の行いかしら!?:

» 「路面凍結」についてのブログリンク集 [最新ブログをまとめて検索]
路面凍結 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!… [Read More]

Tracked on January 26, 2008 at 06:42 PM

« K.I.S.S. 2008Version シェイクダウン | Main | 裏磐梯に来ました! »