« CORSA ITALIA 2008Version シェイクダウン | Main | やはり日頃の行いかしら!? »

January 17, 2008

K.I.S.S. 2008Version シェイクダウン

CORSA ITALIAのシェイクダウンの後、K.I.S.S. も2008Versionをシェイクダウン

2008バージョンのシェイクダウン

FSA SL-K カーボンシートポスト セットバックゼロモデルです。
2007Versionよりも20mmシートを前にセットしました。

有料道路を渡って、利根川CRを利根運河まで行って、そこから農道を戻る。
18km強、40分走りました。

有料道路を渡るが、風が強くなってますぅ。利根川CRは真正面からの風が!
風がチョー冷たくて鼻がつまっちゃって息ができましぇ~ん。(>_<)
仕方なく肘当てを持って気道を確保します。
向かい風,アップスロープ,鼻づまりの三重苦。つ、つらいっす...。
タレタレながらなんとか利根運河入口にたどり着き、そこから一段下の農道へ。
ここからは追い風,ダウンスロープと好条件!
DHポジションでガンガン踏んでいきます、スピードは40km台へと入ります。
あれ? 農道の制限速度は40kmだったりしちゃう!? (~_~;)
中盤はダウンスロープの斜度が気持ち大きくなる。ギアを14にしてさらに踏んで
行きます。45km巡航であります!!
んが、楽しい時間は長く続かないもので、あっと言う間に有料道路に...。
戻りの有料道路は流して戻ってきました。

やはり、サドルが20mm前に出した分、DHポジションでのペダリングがとても
楽になった!
あと5mmくらいは前に出せそう、しばしあれこれ試行錯誤してみますか!?
後はハンドルを5mm下げて見るかなぁ...。

|

« CORSA ITALIA 2008Version シェイクダウン | Main | やはり日頃の行いかしら!? »

Comments

はじめまして、オッティモで走らせて頂いている中野といいます。 まぁ、完璧なホビーレーサーなんですけれども


農道は40km制限っというか、そんなスピードで突っ込んだら
マジでこけます。(笑)
江戸川のサイクリングコース・・・良いんですけどねぇ
今度、埼玉側走ってみたらいかがですか?
自分は運河の穴ぼこでこけてホイールを失った記憶があります。

Posted by: マードック | January 21, 2008 at 03:41 PM

こんばんは、中野さん

すいません、中野さんの姿が浮かんできません。
どんなバイク,どんなヘルメットで走られてる
のでしょうか?


江戸川サイクリングロードは利根運河経由で関宿城に
LSDしたりけっこう走ります。
埼玉側は去年の夏に行ったときには玉葉橋のあたりが
未舗装でちょと危ない思いをしたっけ...。
埼玉側はコース幅が千葉側より狭いので三郷より北を
走るときにはほとんど行かないですね。

Posted by: しお | January 21, 2008 at 08:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/17727250

Listed below are links to weblogs that reference K.I.S.S. 2008Version シェイクダウン:

« CORSA ITALIA 2008Version シェイクダウン | Main | やはり日頃の行いかしら!? »