« バイクライドには問題なし...でも、置いてかれました | Main | カムイスキーリンクス »

December 09, 2007

波状攻撃に完敗

オッティモ朝練に参加

朝起きたら、なーんかいつもと違うところが重たい。
なんで?と思ったら、ステム1cm伸ばしたのよね。
ポジション的にはほとんど違和感なく乗れるので、
後は身体に覚えこますのみ!

んで、今日も第3集団でスタートします、

路面が濡れていてちょと不安、日陰とか鋭角コーナーでは慎重に。

昨日と比べると、ペースは一定していて個人的には走りやすい。
んが、今日の第3集団はサバイバル

一人、また一人と人数が減っていき、2周目には5人になった…。
2周目のカンナ街道では40km前後までペースが上がっていく。
ついてはいけるのだが、自分が引くと少しペースが下がってしまう。
他のメンバーはちょと走りにくかったかも...スマソです。
虎の穴スプリントポイントでギアかけて、スプリント賞狙ってみたが、
あっさり吉井くんに置いていかれますた...。なさけねーっ (~_~;)
どうも、これで他のメンバーのスイッチも入ってしまったらしい…

特にFUJITAさん

ダラ坂から波状攻撃! 完敗であります…。

ダラ坂先では他のメンバーの動きにコバンザメして吸収できた。
が、たね屋の坂ではついていけず...。
沼南高校への道では縦長に...一番後ろでタレタレでした。


1時間17分51秒(Ave.32.88km/h)でした。

ま、最後まで生き残ったし、昨日より走れたので、個人的には
ヨシとします!


足パンですわぁ

|

« バイクライドには問題なし...でも、置いてかれました | Main | カムイスキーリンクス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/17319186

Listed below are links to weblogs that reference 波状攻撃に完敗:

« バイクライドには問題なし...でも、置いてかれました | Main | カムイスキーリンクス »