« ふくらはぎの爆弾が大爆発 ~つくばマラソン | Main | 波状攻撃に完敗 »

December 08, 2007

バイクライドには問題なし...でも、置いてかれました

オッティモ朝練に参加

朝の寒さ&昨日の飲み会の影響で布団から出るのにちょと時間かかった。
身体がおもおもっす...。
朝練後に郵便局に行くので、MPVで出撃します。途中、すき家で朝食を。
とん汁納豆定食、今日は『納豆走法』で粘りますよーっ!

今日は速いメンバーそろっていたが、我関せず。(~_~;) 第3集団でスタート。
今日の第3集団は8名、最初は30km台中盤でゆっくりとした先頭交代で
走っていきます。ポンプ場先からペースが上がるときも。ツ・ツラいっす...。
自分が先頭のときには35km前後、ちょっとペースが上下しちゃったかな!?
少々重たいギアで走っていたのが多少影響あったかしら...。
今日の前半は集団に大きな動きはなく、先頭交代が繰り返される。
田んぼ道,カンナ街道,柏印西線に入り、ダラ坂では若手についていけない。
遅れそうになり、下がってコバンザメ...。
その後なんとか盛り返し、2周目に入っていきます...。
2周目のカンナ街道、ペース上がります! Over 40kmでローテーションが
始まる。ヒィ~ッ (>_<) 1回は回ったものの、コバンザメ状態へと移行...。
その後、柏印西線に入ってダラ坂で力尽きました。心拍系も足も売り切れ。
ダラダラとダラ坂上って、林道は30km弱で流し、手賀の丘公園入口信号で
一時停止。塩田よりも前に集団離脱した数名と合流。
その後、フラットロードで置いていかれ、たね屋の坂で盛り返し、沼南高校
へ向かうフラットロードで前を捕まえ、沼南高校の坂ではタレタレながらも
前で走りきりゴールしました...。


1時間19分21秒(Ave.32.39km/h)でした。

つくばマラソンで大爆発した右ふくらはぎもバイクライドには問題ないほどに
回復(?)しました。多少違和感は残りますが、それはボチボチ。時間が
解決してくれることでしょう。

|

« ふくらはぎの爆弾が大爆発 ~つくばマラソン | Main | 波状攻撃に完敗 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/17310922

Listed below are links to weblogs that reference バイクライドには問題なし...でも、置いてかれました:

« ふくらはぎの爆弾が大爆発 ~つくばマラソン | Main | 波状攻撃に完敗 »