« November 2007 | Main | January 2008 »

December 23, 2007

雨→晴れ

雨→晴れ
雨→晴れ
新幹線スキー@GALA湯沢スキー場

朝の取手は雨でしたが、湯沢は晴れ。

新幹線スキーを満喫、板はレンタルですぅ
サロモンのデモX3はちゃんと乗らないと真っ直ぐ走っちゃいますねー。今シーズン二度目ってことで、足も少し慣れてきたかしらん…。
後半はノンストップランもできました。
とーぜん今日も足パンですぅ…

今シーズンから楽天がスポンサーについたみたいで、リフトの背中いろいろ…。でも、最初に目にしたのが『勝負下着』ってのはどーよ!?
(2発目は『メイド服』だったのは偶然だよね?)


んで、混み出す前に早々に退却。
ただいま新幹線車中、これからエチゴビールで喉を潤します

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 14, 2007

ついてきません、なにもかも…

ついてきません、なにもかも…
目がついてきません、微妙な雪面変化が見えんとです…。

身体がついてきません、足パン&腰パンですぅ…。

ノーミソついてきません、すぐにハングってしまいそうになります…。

お話になりまへんわ…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カムイスキーリンクス

カムイスキーリンクス
今日の旭川は雪です。

これから現地情報収集します!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 09, 2007

波状攻撃に完敗

オッティモ朝練に参加

朝起きたら、なーんかいつもと違うところが重たい。
なんで?と思ったら、ステム1cm伸ばしたのよね。
ポジション的にはほとんど違和感なく乗れるので、
後は身体に覚えこますのみ!

んで、今日も第3集団でスタートします、

路面が濡れていてちょと不安、日陰とか鋭角コーナーでは慎重に。

昨日と比べると、ペースは一定していて個人的には走りやすい。
んが、今日の第3集団はサバイバル

一人、また一人と人数が減っていき、2周目には5人になった…。
2周目のカンナ街道では40km前後までペースが上がっていく。
ついてはいけるのだが、自分が引くと少しペースが下がってしまう。
他のメンバーはちょと走りにくかったかも...スマソです。
虎の穴スプリントポイントでギアかけて、スプリント賞狙ってみたが、
あっさり吉井くんに置いていかれますた...。なさけねーっ (~_~;)
どうも、これで他のメンバーのスイッチも入ってしまったらしい…

特にFUJITAさん

ダラ坂から波状攻撃! 完敗であります…。

ダラ坂先では他のメンバーの動きにコバンザメして吸収できた。
が、たね屋の坂ではついていけず...。
沼南高校への道では縦長に...一番後ろでタレタレでした。


1時間17分51秒(Ave.32.88km/h)でした。

ま、最後まで生き残ったし、昨日より走れたので、個人的には
ヨシとします!


足パンですわぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 08, 2007

バイクライドには問題なし...でも、置いてかれました

オッティモ朝練に参加

朝の寒さ&昨日の飲み会の影響で布団から出るのにちょと時間かかった。
身体がおもおもっす...。
朝練後に郵便局に行くので、MPVで出撃します。途中、すき家で朝食を。
とん汁納豆定食、今日は『納豆走法』で粘りますよーっ!

今日は速いメンバーそろっていたが、我関せず。(~_~;) 第3集団でスタート。
今日の第3集団は8名、最初は30km台中盤でゆっくりとした先頭交代で
走っていきます。ポンプ場先からペースが上がるときも。ツ・ツラいっす...。
自分が先頭のときには35km前後、ちょっとペースが上下しちゃったかな!?
少々重たいギアで走っていたのが多少影響あったかしら...。
今日の前半は集団に大きな動きはなく、先頭交代が繰り返される。
田んぼ道,カンナ街道,柏印西線に入り、ダラ坂では若手についていけない。
遅れそうになり、下がってコバンザメ...。
その後なんとか盛り返し、2周目に入っていきます...。
2周目のカンナ街道、ペース上がります! Over 40kmでローテーションが
始まる。ヒィ~ッ (>_<) 1回は回ったものの、コバンザメ状態へと移行...。
その後、柏印西線に入ってダラ坂で力尽きました。心拍系も足も売り切れ。
ダラダラとダラ坂上って、林道は30km弱で流し、手賀の丘公園入口信号で
一時停止。塩田よりも前に集団離脱した数名と合流。
その後、フラットロードで置いていかれ、たね屋の坂で盛り返し、沼南高校
へ向かうフラットロードで前を捕まえ、沼南高校の坂ではタレタレながらも
前で走りきりゴールしました...。


1時間19分21秒(Ave.32.39km/h)でした。

つくばマラソンで大爆発した右ふくらはぎもバイクライドには問題ないほどに
回復(?)しました。多少違和感は残りますが、それはボチボチ。時間が
解決してくれることでしょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »