« 大して強くない向かい風に大敗 | Main | ツール・ド・おきなわ 速報 »

November 06, 2007

取手→戸頭 ふれあい道路をRun

午前中のうちに雨は上がって、午後には路面も乾いてきた。

んが、身体のダメージは抜けず。
さらに、ロードバイクに跨って雨に降られるのはちと勘弁…。
ってことで、取手で銀行ハシゴした帰り、ふれあい道路を
5kmほどRunしました。

最初は身体が暖まってないせいもあって、右のふくらはぎの
外側,左のケツ筋の動きが悪い。
自分の感覚ではキロ6分くらいで走って、キャノン,江戸取
のアップダウンを越えていく。
グリーンスポーツセンターのあたりまで来ると身体も暖まって
きて、足が少し軽くなったように感じる。
んで、乗馬クラブへの上り、足を高く蹴り上げて走る!
最後の上りだし、頑張っちゃうよーーーっ!!
って、もうひとつあるっちゅーの...。(~_~;)
一旦、ペースを戻して走り、最後のクロネコヤマト営業所の
上り、ここも足を高く蹴り上げて走るが、最後はバタバタ。
残りの平坦は流して自宅に到着、ちょうど30分でした。
アクエリアスがなまらうまいっす。(^_-)-☆

|

« 大して強くない向かい風に大敗 | Main | ツール・ド・おきなわ 速報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/16996701

Listed below are links to weblogs that reference 取手→戸頭 ふれあい道路をRun:

« 大して強くない向かい風に大敗 | Main | ツール・ド・おきなわ 速報 »