« インコースを差された直後に足が... | Main | Mt.Fuji eco CYCLING »

October 07, 2007

いつ以来でしょう? 筑波峠三昧

オッティモ有志の方々と筑波峠三昧

参加はTIME小林さん,今井さん,笹森さん,プリンス小川さん,原地さん,遠藤くん,
そして塩田の7名。

車をつくば市役所の支所に停めて、北条体育館へ移動してスタートします。


今日越えたピーク

不動峠
ユートピア
きのこ山
足尾山
一本杉峠
丸山
加波山
湯袋峠
風返峠

すべてのピーク4着でした。修行が足らんですね。

~Playback...

不動峠はアップとばかりフルアウターでのんびりと上ります。

その後のClimbing 前半は遠藤くん,今井さん,TIME小林さんに
なんとかついていくも後半息切れ、いや足切れだな。(~_~;)

加波山からの下りはやはり路面状況悪し、凸凹&岩ゴロゴロ。
笹森さんと遠藤くんがタイヤサイドが切れました。

修理を待っていたら、私のヘルメットにトンボがとまったとです。
もう秋なんですね。
ヘルメットにとまったトンボ photo by 原地さん

修理完了後、下り始めたら対向車! 危うく接触するとこでした。
下って、フルーツラインを下って、コンビニにて休憩...

...休憩しているときに笹森さんのリアパンク発覚!

んで、チューブ交換して携帯ポンプで空気を入れる様が

『そんなの関係ねぇ~っ』

の振り付けを彷彿させるもので笑ってしまいました。
(ゴメンね。 >原地さん,笹森さん)

その後の湯袋へのアプローチは前半アシストとして前を引きます。
...峠を前に役目を終えました。(~_~;)
あとはグルペット...ではなく一人旅でした。

フライトデッキによる計測
 実走行時間:3時間24分
 実走行距離:72km

|

« インコースを差された直後に足が... | Main | Mt.Fuji eco CYCLING »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/16688284

Listed below are links to weblogs that reference いつ以来でしょう? 筑波峠三昧:

« インコースを差された直後に足が... | Main | Mt.Fuji eco CYCLING »