« 塩原温泉ヒルクライム2日目 速報 | Main | インコースを差された直後に足が... »

October 03, 2007

JCRC第8戦 塩原ヒルクライム

9.29-30 JCRC第8戦 スポニチ杯塩原ヒルクライム

ヒルクライムスペシャルホイールにDura12-23のスプロケを装着して
1日目のTT,2日目のマスドレースに挑みます!

9.29 1st Stage

箱の森プレイパークの入口がスタートの6.9kmの山岳TT

スタートからゴールまで5,6人に抜かれました...。
足が重くて、斜度のキツいところでは23に入りまくり。(~_~;)
斜度が緩くなったところではギアを上げてスピードを
上げて走っていきます。
ラスト2kmくらいから左のふくらはぎがピクッときた。
ガマンして走っていたが、残り1kmを切っての斜度
がキツいところが限界...。
そこはなんとか乗り切ったが、先の斜度が緩くなった
あたりで両足のふくらはぎが今にもツリそう...。
回転上げるとイッてしまいそうだったので、ギア上げて
走るが、それも限界に...。
明日のことも考え、残り数百mは流すようなスピード
で走ってゴールしました。

26分10秒824で30/37

9.30 2nd Stage

TEPCO塩原ランドがスタートの19.2kmのマスドレース

温泉街まではアップダウンあり、そこから塩原中学校までは
平坦基調。そして、塩原中学校から先はヒルクライム区間。

ヒルクライム区間まで集団で走行。2列で縦長になって走行。
集団の真ん中よりちょと後ろくらいで走って、ヒルクライム区間
に入ります。
ヒルクライム区間に入って、塩田の後ろで集団は分断された!
しばらく行くと、塩田を含む4,5名が切れました...。
しばらく走ると。前から重戦車のようなガタイのSクラス選手が
降ってきた...。山上りはシンドかろう...。(-_-;)
小集団の中では前に行ったり、後ろに下がったり(他の選手
が前に行ったってのが正しいな。)を繰り返しながら走る。
ラスト1km切ってすぐのヘアピンカーブで集団が分断!
塩田を真ん中に前と後ろに別れる。
直前の選手になんとか追いついて、斜度の緩い最後の区間
に入ります。今日は昨日と違って足残ってます!
フロントはインナーのままですが、ギアを上げてラストスパート!
なんとか振り切ってゴールしました。

50分34秒052で26/46


TT+マスドレースの総合成績:28/50


1日目終わってどうなることかと思いましたが、温泉のおかげと
ライバル(?)のおかげで2日目は頑張れました。

それにしてもTOPは速すぎだよ~。(>_<)

|

« 塩原温泉ヒルクライム2日目 速報 | Main | インコースを差された直後に足が... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/16651437

Listed below are links to weblogs that reference JCRC第8戦 塩原ヒルクライム:

« 塩原温泉ヒルクライム2日目 速報 | Main | インコースを差された直後に足が... »