« 富士チャレ速報 | Main | 大して強くない向かい風に大敗 »

October 31, 2007

タイムは不満 but 順位は満足 ~富士チャレンジ

10.28 富士チャレンジ 

男子ソロ100km(4.526km×22周)

スタートは最前列に陣取ってみた。Funrideに載るかしら!?

1周目のローリングが終わり、2周目から本格的戦闘開始!
1コーナー過ぎでビビリーくんが顔を出して、大集団の後ろに
下がる。チョー怖いよ...。

最初の1時間はかなり良い感じで入った。
(と思ったが、ぢつはオーバーペース)

6周目くらいやったかな? 1コーナー回って下りに入ったら、
前でパァ~ンと音がして、女性ライダーがグラッ,グラッと揺れ、
その後大落車...(救急車が出動しました...。)
自分は距離があったので巻き込まることはありませんでしたが、
その後、集団の中に入るのが怖くなりました...。

次の1時間、大きな集団の中で走っているつもりが前で中切れ。
ミョーなマイペースで走っている参加者多し。集団の中で走るの
であれば、少しは周りを見てくれって感じ。
前を追っかけたりして、徐々に足がなくなっていく...。
後半の上りはダンシングしながら参加者の間を走ります。

2時間過ぎて、ずっとアウターで走ってきたが、18周目でガマンの
限界。後半の上りでインナーに落とさざるを得なくなってしまった。
太ももがいっぱいいっぱいですぅ...。
20周越えて最後のひと踏ん張り!とばかりにペダルを回していく。
いらん力が入ってしまっていたのだろう、肩がいてー,腰もいてー,
股は最悪,足裏はビリビリ... 満身創痍です...。
さらに、右のほっぺたに冷たいものが...よだれタラーっ...。
やばっ! イッちゃってますわ...。
最後の周、もういっぱいいっぱい。でも、最後の直線は気合で
踏んでいきました。

おまけでもう1周走っときました。(~_~;)

ポラールによる計測 アバウトなラップタイムです。

LapTime
1 7:04
2 6:37
3 6:38
4 6:47
5 7:09
6 7:20
7 6:54
8 7:24
9 7:28
10 7:16
11 7:12
12 7:33
13 7:16
14 7:13
15 7:19
16 7:38
17 7:46
18 8:10
19 8:05
20 7:45
21 7:52
22 8:17
23 8:22


2時間42分51秒 30/445

タイムは目標の2時間30分には遠く及ばず。まだまだやー...。
でも、順位は悪くないですよね!

|

« 富士チャレ速報 | Main | 大して強くない向かい風に大敗 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/16934894

Listed below are links to weblogs that reference タイムは不満 but 順位は満足 ~富士チャレンジ:

« 富士チャレ速報 | Main | 大して強くない向かい風に大敗 »