« まだまだ暑いサイクリングロード | Main | スペシャルホイール シェイクダウン »

September 03, 2007

完売売り切れ!

自主練@不動峠往復

だいぶ涼しくなりました。

9時過ぎスタート、往路はかるーい向かい風の中で走っていく。
小貝川CRからずっと30km台前半で1枚重たいギアで走ります。
福岡堰過ぎたあたりから空の雲が少し増えてきます。
北条へ向かう農道はカカシがいぱーい。
カールおじさん,アンパンマン,その他いぱーいですぅ。(^_-)-☆
北条体育館でひと休みします...。
その後、不動峠に向かいます。今日はフロントインナーで負荷を
かけていきます。
最初は36×16でダンシング。筑峯学園の先までいったら、後ろ
から車。先に行かせて、ギアを17に落とす。しばしがんばってみる
も中間過ぎて18へと落とす。その後がんばるが、最後はヘロヘロ
麓からは15分くらいだったでしょうか。アカンね...。
踊り場で息を整え下りに入ります。
下ってきて、北条の交差点で信号待ち...信号が変わりません。
押しボタン式なの? ボタンを押しますか...って、右足ペダルに
ハマったまんまよ...グシャ...立ちゴケ、右腕打ったっす。(;_;)
その後の平坦は30km台前半から中盤。復路もなぜか向かい風。
県道45号線を下って、高野十字路のローソンでひと休み。
10分ほど休んで再スタート。県道45号線後半は軽い下り基調。
30km台中盤から後半で走ります。
島名十字路を右折、小貝川まで気合い入れます!
橋の手前の信号の上りでダンシング。一瞬、右太ももがピクッ!
キテます...。
小貝川CRに戻って、空に陽射しが戻ってきまして暑くなってきた。
30km台前半で走ってると、進行方向がユラユラ~ 陽炎か!?
ペースキープして走り、小貝川CRの最後のセクションでは最後の
足を使い切るよう30km台後半で踏んでいきます!
その後の農道は30km前後で流し、TXの車輌基地の横を抜ける。
農道からみずき野に戻る細い道のアップスロープ、ダンシングしよう
としたら両足太ももがピクーッ! 売り切れてました...。
ギアを落とし、クランクをクルクル。ごまかしごまかし帰ってきました。


フライトデッキによる計測
 実走行時間:3時間37分
 実走行距離:97km

明日も走ろうと思ってますが、回復するかしら? (~_~;)

|

« まだまだ暑いサイクリングロード | Main | スペシャルホイール シェイクダウン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/16332207

Listed below are links to weblogs that reference 完売売り切れ!:

« まだまだ暑いサイクリングロード | Main | スペシャルホイール シェイクダウン »