« 暑さと強風でヘロヘロ | Main | 裸足のような感覚 »

August 09, 2007

壊れそうな暑さで2ストップを余儀なくされました

自主練で関宿往復

往路はいつもの通り利根川CR→利根運河→江戸川CR

利根川CRで(たぶん)武末さん,利根運河で斉藤さんとすれ違いました。
野田橋で信号にひっかかって一時停止。汗は噴き出すわ、背中はジリジリ
焼けるような暑さ、動いているほうが消耗が少ないですわ...。
今日はエアロパーツ(!)を付けていなかったので、風はあまり味方とならず、
30km台前半~中盤で走行。いつもより1枚重いギアで走る。
関宿城までは1時間22分かかりました。

あまりの暑さに関宿城に着く直前にボトルはカラッポ...。関宿城に着いて
涼を取ろうとアイス食べようとしたら、自販機2台とも売り切れ、ガッカリだよ!

復路は利根川を渡って茨城(境)へ。R354→県道252→県道58で戸頭に。
初めて走る道、今自分がどのへんを走ってるのかが今いちわからないが、太い
道走ってれば、標識とかいぱーいあるので、まぁなんとかあるかなと。(~_~;)

これまでに比べれば向かい風は弱く、ケイデンスを上げて30km台をキープする。
しかーし、暑さで再スタートして1時間でボトルがカラッポに。コンビニを見つけて
飛び込みました。
停まると汗が噴き出してきて目に入る。すんげぇ目がしみる~っつ。
そして、アサヒビールの工場の横を通り、アップダウンを走ってふれあい道路へと
戻る...直前にカラータイマー点滅です。(~_~;)
ふれあい道路は流して戸頭に戻ってきました。

帰ってきて、ソッコーでシャワー浴びました。きんもちいーーーっ!


フライトデッキによる計測
 実走行時間:2時間47分
 実走行距離:78km

|

« 暑さと強風でヘロヘロ | Main | 裸足のような感覚 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/16060195

Listed below are links to weblogs that reference 壊れそうな暑さで2ストップを余儀なくされました:

« 暑さと強風でヘロヘロ | Main | 裸足のような感覚 »