« 折り返しが遠い! ゴールが遠い!! | Main | 完売売り切れ! »

August 27, 2007

まだまだ暑いサイクリングロード

自主練で利根運河経由で野田橋~三郷往復

夏の大イベント、気象予報士試験が昨日終わりました。結果は...発表を待ちます。
んで、秋シーズンに向けてペースを上げていかねば!
でも、昨日のダメージ大で朝起きられません。(~_~;) のんびりいきます...。
今日もクーロンヌでパン買って、録画した『みゅーじん 渡辺 美里』を見ながら朝ゴハン。
シャワー浴びて、InterMaxジャージ着用!
練習用ホイールが少し振れていたので、振れ取りを...汗がポタポタ暑いですぅ。(~_~;)
暑さに耐え切れず、「こんなもんか?」って妥協しちゃいました...。

まずは有料道路経由で利根川CRに向かいます。料金所横の温度計はなんと32℃!
暑いです...。
利根川CRに入り、今日は重たいギアで走ることにする。52×15で回す意識は忘れず
に踏んでいって、30km台前半~中盤で走ります。
利根川CRの両側は草の丈がかなり高くなって、CRにせり出してきています。雰囲気は
まるで3大ツールの山岳コース、超級山頂のように走行ラインがせませまです。
(ちょっと先が見えないので危ない感じがしますが、今日はライダーいませんワン。)
利根川CRから利根運河に入ります。いちかしの運動部、青春してますねっ!!!
利根運河前半はスピード抑え目ながらギアを14に上げて負荷を上げていきます。
運河駅を過ぎて、少しスピードアップ。30km台に戻します。
江戸川CRに出て、まずは野田橋方面へと。除草作業中で車やパイロンが...。
野田橋までいって折り返し。そこから少し気合いを入れます。52×14で30km台後半
で走ります。折り返して最初の車止めまでがんばってペースキープ。
その後、しばし流して利根運河を過ぎて三郷方面へ。
30km台前半~中盤で走っていきます。重いギアを踏める足がまだないので、ペース
上がらんね~。
常磐道をくぐって、今日は堤防の上を走ります。景色?が見えるだけに感覚的に近く
感じます。けっこうあっちゅーまに三郷に到着であります。
駅前のサンクスで飲み物補給。サンクスの中はきんもちいーっ!
レッドブル飲んで再スタート。復路はギアを16にして走る。河川敷から堤防に上がる
ところはダンシング...スピード落ちちゃいますタ。(~_~;)
復路は少々向かい風もあり、ここでも30km台前半~中盤。心拍を上げずに走ると
こんなもんすかね...。
利根運河に戻ってきて、ギアを15に上げてみます。 
そして、利根運河が終わって、利根川CRに行かずに県道7号に入ります。風の影響
はかなり減って、30km台後半が出ちゃいますた。
けっこういい感じで走っていくが、田中の街中?に来ると交通量増加。流し流しでの
走りになります。
流し流しで走って、オッティモに。その前にセブイレに寄って、ウィダーinゼリーとCokeを
調達。オッティモで涼を取ります。(~_~;)
いろいろ情報交換をして帰路につきます、帰りの有料道路は追い風で楽チン。


フライトデッキによる計測
 実走行時間:2時間24分
 実走行距離:65km

まだまだ暑かった。徐々にペースアップしていきますよー。(^_-)-☆

|

« 折り返しが遠い! ゴールが遠い!! | Main | 完売売り切れ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/16257817

Listed below are links to weblogs that reference まだまだ暑いサイクリングロード:

« 折り返しが遠い! ゴールが遠い!! | Main | 完売売り切れ! »