« まるで足袋みたい | Main | 埼玉県TT大会速報 »

August 18, 2007

今日は秋?

オッティモ朝練に参加

昨日の猛暑とは打って変わって、とても涼しい朝。ちょと風があるかな...。

今日は明日の埼玉県TT大会の前日追い、K.I.S.S. Ver.2で出撃します。

今日の夜は手賀沼花火大会、手賀沼の周りは8時過ぎでかなりの場所が
予約?されてました。みんなスゴいよ...。(~_~;)

今日も第2集団でスタートします。今日の第2集団は7名?
ロード5名とTTバイク2名(だったかな...。)

最初はちょと向かい風、あんまりペースが上げられまへん...。
自分が先頭のときには30km台中盤。But 他のメンバーはいい
感じで踏んでいきます...。
最初はみんなでローテしていったが、徐々にローテからはずれる
メンバーあり。自分もその一人だったりして...。(~_~;)
田んぼ道に入って少し復活。
ドクターK&ピナレロerな方はグイグイいってます。その他大勢?
の中で塩田は後のほう...。
カンナ街道に入って、ドクターK&ピナレロerな方は逃げを打って、
その他大勢は置いていかれました。(~_~;)
ドクターK&ピナレロerな方は第1集団から降ってきた竹内さんを
吸収して走る。見えなくなるまで離れなかったので、その他大勢
もローテしながら追いかけます。
ダラダラ坂では身体重てーっす。ギア21まで使ってあえぎ入ります。
上りきったあたりでちょっと右ヒザに違和感、回していくことにします。
コバンザメ位置に移動しようと少々足を緩めたら、置いてかれそう
になって、再度踏みます。うまくいかねっす...。
その後、林道に入って、竹内さんが我々の集団に合流、2周目に
入ります...。
2周目のカンナ街道、集団の前に出て、そのままペースを落とそう
と画策するもうまくいかず、都度今井さんがスーっと先頭交代。
ローテしながら走って、前の2名との距離をつめるが、捕まえきれず。
柏印西線に入ったところでむしろ広がる...。(~_~;)
ダラ坂上った直後くらいから交通量増加。こちらもそこそこ人数いて
うまくやり過ごせない。対向車もあったりするから難しいっす。
集団のまま手賀の丘公園へと右折。下って上って、諏訪ッチ発見!
「はい、気をつけて!」前の下りに土撒かれてるとです...。
気をつけて下って、フラットロードへと入ります。今井機関車,菅野
機関車がペースを上げていく。引き継いで、Over 50km!と思って
踏んでみるが、48kmまでしか上がらんとです...なさけなっ!
その後、再度今井機関車に牽引してもらい、最後にもがく。
たね屋の坂で今井さんと菅野さんの先行を許し、沼南高校への
フラットロードで踏み倒すも追いつけずに沼南高校の坂へ...。
ダンシングで踏んで、流しに入った菅野さんはなんとか捕まえた。


1時間14分49秒(Ave.34.67km/h)でした。

帰路、利根川まで来たら、自然の打ち水(霧雨)が空から。
今日の天気には少々涼しさが過ぎちゃうかしら!?

明日の天気というか風はどんな感じでしょうね。個人TTだから
風との戦いになるかな...。がんばりマス!

|

« まるで足袋みたい | Main | 埼玉県TT大会速報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/16158961

Listed below are links to weblogs that reference 今日は秋?:

« まるで足袋みたい | Main | 埼玉県TT大会速報 »