« 割れたホイール | Main | 南風強し、小貝川CR »

July 18, 2007

久しぶりの三郷~利根運河

自主練で利根運河経由で三郷往復

短期放牧から復帰します。でも、天気が今いち怪しげなこともあって、
利根川CR~利根運河経由で三郷まで往復することに。
三郷~利根運河が南柏に住んでいたころ良く走ったものです...。

午前中、取手で銀行のハシゴして、午後から走ります。

CORSA ITALIAはまだ放牧中なので、K.I.S.S. Ver.2 で出撃します!

今いち気温が低めなので、ニーウォーマとCoolMaxアームウォーマを
着用します。
有料道路に入るところにある電光掲示を見たら、気温22℃でした。
少々風もあり、南のほうはすこーし雲が暗いです...。

サドルをアスピデに戻したので、利根川CRに入るところでポジションの
微調整を。前上がり気味だったので、ほぼ水平に修正します。

利根川CRはギアは52×15で重めを踏むが、スピードは少々抑え目。
30km台前半で走ります。短期放牧明けやからね。(~_~;)
CRの両側は雨のおかげもあって、草伸び放題であります...。

利根川CRから利根運河に入ったら、除草作業中。ご苦労さまです。
ゆっくり走って、江戸川CRに入るところで再度サドルの微調整。
めいっぱい前に出します。完全TT(前乗り)ポジションであります!

江戸川CRを三郷方面に向かいます。コースを思い出しながら、少し
ペースアップしていきます。常磐道くぐる頃には空は曇天。今にも空が
泣き出しそうです...。

TTポジションを修正したので、足(高さ方向)が少しあまる感じ。三郷
の橋をくぐって、高さ方向を修正。数mm高くしました。

その後、昔良く計測していた三郷橋下~利根運河入口(7.8km)の
個人TTを!
橋をくぐって、堤防上に上がったら、前から向かい風の攻撃を受ける。
「マヂかよ!」と思いながら、52×17でクルクル回して走る。心拍は
ずーっとMAXゾーンに入りっぱなし。
平日の午後&天気も怪しげってことでCRは快適に走れます。んが、
風の攻撃を常時受けていたので、かなりツラいひとり個人TTに。
12分40秒くらいでゴール。Ave. 36.95km/h でした...。

その後、利根運河を流して走り、利根川CRは30km台前半で走行。
その後はオッティモに寄って、CORSA ITALIAの状況確認とAirMaxの
使い方?についてアドバイスをもらいました。もすこし悩もう。

そして、流して有料道路を北上、戻ってきました。


フライトデッキによる計測
 実走行時間:1時間55分
 実走行距離:54km

|

« 割れたホイール | Main | 南風強し、小貝川CR »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/15803088

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの三郷~利根運河:

« 割れたホイール | Main | 南風強し、小貝川CR »