« 久しぶりの三郷~利根運河 | Main | 今日も午後から出撃します »

July 21, 2007

南風強し、小貝川CR

自主練で小貝川CRを福岡堰まで往復

朝起きてみたら外は雨。とーぜんながら二度寝であります。(~_~;)

でも、9時過ぎに二度寝から起きてみると、雨は上がってました。
どんどん路面は乾いていき、空も明るくなっていきます...。

クーロンヌに買い出しに行って、遅めの朝ゴハン...。

その後、午後に入ったところで軽く走ろうかなと。小貝川CRに出撃します。
少し気温が低そうなので、ヒザの保護も兼ねてニーウォーマー着用...。

R294を跨いで、みずき野から裏道?通り、TXの車輌基地の横を抜けて
田んぼ道へ。常磐道をくぐって、小貝川CRへ入ります。
K.I.S.S. Ver.2にもだいぶ慣れてきた感じ、ポジションも出せたかなと思う。
(後は、DHバーの長さだけかなぁ...。)
感覚的には軽い向かい風の中、DHポジションで52×15を踏んで、30km台
中盤から後半へと上げていきます。
CRのはずなんですが、たまに車が対面からきます。スピード落としてすれ違い、
その後踏みなおす... これの繰り返し。
感覚的にはけっこう良い感じで福岡堰まできた。福岡堰はここ数日の降雨の
せいか水量が多めです...。
福岡堰の上を渡って折り返す、ここで自分の感覚はなんなんだ?と思う。
向かい風の中を走っていたと思っていたら、それは自分が切る風を感じていた
だけで、ぢつは追い風やった。(~_~;)
復路は向かい風の中を走ることに。けっこう南風(向かい風)が強い...。
52×17で回して走る。30km台前半がいっぱいですぅ...。
小貝川CRをはずれて、田んぼ道に戻ってきて、少し回復? 30km台中盤
で走って、TX車輌基地を通り過ぎます。
その後、みずき野に戻る軽い上り坂では真正面から風。上り坂で向かい風
はなかなかキツいよ...。

その後、R294を跨いで有料道路へ。オッティモにCORSA ITALIAの状況を
確認しに行きます。
確認すると、お化粧直しの最中で、フロント周りも大事なさそうだということ。
ちょとホッとしますた。

その後、有料道路を風に背中を押してもらって走ります。40km台中盤まで
上がっちゃいますた。(^_-)-☆


フライトデッキによる計測
 実走行時間:1時間40分
 実走行距離:47km

|

« 久しぶりの三郷~利根運河 | Main | 今日も午後から出撃します »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/15836150

Listed below are links to weblogs that reference 南風強し、小貝川CR:

« 久しぶりの三郷~利根運河 | Main | 今日も午後から出撃します »