« 3セット走りました! | Main | 向かい風に足は完売御礼!? »

June 20, 2007

ギアかけてひとり個人TT

自主練で関宿往復

週末の土日に出勤なので、木金休みの予定が急遽水木に変更されました。
天気も良いので走らないのはもったいないっ!

でも、週末疲れがまだ残っているので、平坦コースを走ることにします。(~_~;)
平坦となれば、利根川CR~利根運河~江戸川CRで関宿までを往復っす。

今日もK.I.S.S. Ver.2 で出撃! ひとり個人TTとばかり走ります!!

往路は良い良い、追い風に背中押してもらいます。利根川CRは30km台前半。
DHポジションでギアを52×15で踏んでいきます。
利根運河に入ってすぐの左側の市立柏高校、体育の授業でプール入ってます。
もうそんな時期ですかね、でも今日は気持ち良いだろーなー。(^^)
江戸川CRに入り、ぼちぼちペースを上げていきます。清水橋を越えてペースを
30km台中盤に上げます。追い風もあって心拍は140台後半、楽チンです。
関宿滑空場を過ぎて、30km台後半に上げます。上がっちゃったって感じかな?
往路は1時間17分で関宿に到着。
風のおかげもあって、足にそれほどダメージなくこのタイム。悪くないんでない?

日陰に逃げ込み、持ってったクッキーぼりぼり食べつつ休憩します。
その後、シートポストを数ミリ上げ、サドルを5ミリほど前にズラす。
より前乗りポジションにして、復路の向かい風に備えます。

復路は進むほどに風が強くなった。往路のようなギアは踏めず、52×17で走る。
前半は30km前後で頑張り、関宿滑空場の手前で一瞬30km台前半まで上げて
走りましたが、すぐギブアップ。(~_~;) もとの30km前後に戻ります。
東武野田線の線路くぐった後、バイクからガタガタ音が聞こえてきた。良く聞いて
みると、ボトルケージあたりっぽい。下を向いてみると、シートチューブのケージが
ガタついていた。停まって締め直します。ふうっ...。ボトル差し替えて走り出す。
清水橋までのビミョーなアップスロープはかなりシンドい。LSDペースに落ちます。
利根運河まではギアを1枚落として、そのまま走ります。
利根運河に入って、風の呪縛から開放され(~_~;)、ギア戻してペース取り戻します。
利根川CRでは30km前後をキープして走ります。
帰りの有料道路は背中を押されてチョー楽チ~ン。(^^) 最後は14までギアを上げ
40km台に乗せてひとり個人TTを終えました。

ジャスコ前の信号を右折し、ナオイオート前でポールに手を置いて信号待ちをして
いたら、ちょと体重かけたせい?ハンドルが変な向きに曲がって危うく立ちゴケ。
ペダルがはずれてくれて良かったよ...。


フライトデッキによる計測
 実走行時間:2時間46分
 実走行距離:82km

明日の天気はどーでしょね? 良ければ不動まで足の伸ばそうかな、元気なら。(~_~;)

|

« 3セット走りました! | Main | 向かい風に足は完売御礼!? »

Comments

I then replaced the system case cover, connected the monitor, the wireless receiver for the keyboard and mouse, the speakers, and the power cord. If necessary, attend seminars and trainings to help you hone your skills. Using the unbelievably lower selling price of $219, the ASUS VH242H is effortlessly 1 of your best bargains round.

Posted by: harga hp | March 26, 2015 at 05:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/15500919

Listed below are links to weblogs that reference ギアかけてひとり個人TT:

« 3セット走りました! | Main | 向かい風に足は完売御礼!? »