« TOJ市民大会 | Main | Mt.富士ヒルクライム速報 »

June 02, 2007

がんばっちゃいました

オッティモ朝練に参加

明日はMt.富士ヒルクライム。今年は天気だいじょぶそうです!?

前日追いを河口湖周辺でやるか、手賀沼周辺でやるか迷ったんですが、
そこそこ負荷かけておいたほうが良いだろうと判断、朝練で走ります。
自走で集合場所へと向かいます。

今日は第2集団でスタート。傍から見たら『中年暴走集団』ですわ。(~_~;)
えーと、飯島監督,丸山さん,森脇さん,つるさん,プリンス小川さん,
丸岡さん,塩田の7名でスタートします。
最初は35~40kmで走っていきます。ちょっとスピードの上げ下げが出て
しまいますが、急に上がったり下がったりってことではないので、集団は
壊れることなく進んでいきます。風もそんなにないので、走りやすい!?
しばらくすると丸岡さん,つるさん,プリンス小川さんが付き位置に下がる。
飯島監督はグイグイ踏んでいきます。付いていくのがちょとキツいときも
あったりします。
田んぼ道,カンナと集団のままで走り、柏印西線に入り、布瀬の信号で
一時停止。森脇さんのケータイ鳴って、一旦戦線離脱。
信号変わって戦闘再開。ダラ坂、ちょっと踏んで30kmキープ! そしたら
丸山さんと二人になってもーた...。「待ちますか...。」と少し足を緩め
後ろを待ちますが、距離が縮まりません。(~_~;)
手賀の丘公園入口の信号にひっかかって、後ろの集団と合流しました。
つるさんは今日はここで戦線離脱。残りのメンバーは2周目に入ります。
カンナ2周目、なぜか森脇さんが前にいます。ワープしてきたの?(^^)
田んぼ道でショートカットして合流成功したそうな...。
飯島監督は2周目もグイグイ踏んで集団を引っ張っていきます!
このまま頑張っちゃうと明日に残りそう!?と思い、一発踏んで集団から
キレようと虎の穴スプリントポイントでギアをかけてアタックかけますっ!
でも、45kmまでしかスピードは上がらず、機関車になっただけ...。
キレそこねました。(~_~;)
集団のままで走って、柏印西線に入ると、また布瀬の信号でひっかかる。
うー、坂ツラいっすー。信号変わって戦闘再開。ここも30kmキープします。
いつのまにか飯島監督がいなくなって、丸山さん,森脇さんと3名に。
先頭交代しながら走り、手賀の丘公園入口を右折。下って上って下って。
フラットロードに入り、森脇さんが機関車役を買って出てくれました。
たね屋の坂まで引いてもらって、最終局面へと入ります。
って、もう足パンですぅ。(~_~;) たね屋の坂は競り合いながら上りましたが、
ここでいっぱいです。沼南高校へのフラットロードをしばし引き、丸山さん
が前に行くのは見送りました。
みんな足が揃っていたので、最後まで一定の負荷をかけ続けることが
できました。


1時間16分57秒(Ave.33.38km/h)でした。

さ、ひと休みしてでかけることにします! 今年こそ1時間20分を切るぞぅ!!

|

« TOJ市民大会 | Main | Mt.富士ヒルクライム速報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/15286782

Listed below are links to weblogs that reference がんばっちゃいました:

« TOJ市民大会 | Main | Mt.富士ヒルクライム速報 »