« 最大勾配10%? つがいけサイクル | Main | 3セット走りました! »

June 16, 2007

ズッこけて置いてかれますた...。

オッティモ朝練に参加

とても良い天気、自走で集合場所に向かいます。

第2集団でスタートして...暑い&ちょと風の強い中で走ります。

今日は最初から速いペース、42~44kmでのクルクルローテーション。
すんげぇキツいが、気合いでガマンします。
布瀬の信号前に絡むように幅寄せしてきた滋賀ナンバー。ケリ入れて
やろうかと思うが、手賀沼の模範たるオッティモメンバーとしては大人
な対応でシカトを決め込みます。(~_~;)
田んぼ道は少々向かい風がキツく少々ペースダウンするも40km前後。
カンナ街道に入ると、ローテ人数減少。森脇&竹内のオルベア軍団が
ガンガンいきます!
柏印西線に入り、ダラダラ坂はOver 30km! 森脇さんと塩田が少し前
に出るが、すぐに集団走行に戻る。
2周目に入り、カンナでペースが上がります。見通しの良い中盤に入ると
オルベア軍団がグイグイ行きます! 46kmなんて数字も!!
ここでキレるともっとシンドくなるので、粘ってついていきます!
柏印西線に入り、布瀬の信号でひっかかってSTOP&Go! 1周目よりは
少々遅いペースでダラダラ坂を上ります。
その後、林道を走り、終盤に入る手賀の丘公園入口信号でひっかかった
ときに左足のクリートはずしたら、身体は右側に傾いてしまってバランス
崩して立ちゴケ...。ダサッ! (~_~;)

おかげで集団には置いてかれてしまい、あとは一人旅...。

風に負けて全然ペース上げられずにたね屋の坂&沼南高校の坂を上り
ゴールしました。


1時間15分02秒(Ave.34.22km/h)でした。

右臀部がちょと擦りむけて右のバーテープが切れたけど大事なし。あーダサっ!

|

« 最大勾配10%? つがいけサイクル | Main | 3セット走りました! »

Comments

僕も暑いと立ちゴケしそうです。
今日は大島トライアスロンからバイクが戻ってきてなかったのでチーム練参加しませんでしたが、明日は参加します。

Posted by: 変態plasman | June 16, 2007 at 04:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/15453425

Listed below are links to weblogs that reference ズッこけて置いてかれますた...。:

« 最大勾配10%? つがいけサイクル | Main | 3セット走りました! »