« 向かい風に足は完売御礼!? | Main | ツール・ド・ジャパンひたちなかステージ速報 »

June 30, 2007

トレインの加速を体験!

オッティモ朝練に参加

8連チャンの勤務も終わり、明日は前半最後のひたちなかでのレース。
疲れは残さず、身体に感触を残すように走れると良いかなと思う。

少々天気が怪しいが、CORSA ITALIAで出撃します!

今日は少し後ろでスタートしようと思ったが、前の人数が少々少なめで
第2集団でスタートします。
竹内さんや菅野さんもいるので、楽させてもらえそうもないかな...。

今日の第2集団は8名でスタート、30km台中盤からローテが始まる。
今日は東風が少し強め→前半は向かい風。
ローテを繰り返しながら布瀬の信号まで。信号ひっかかって蒸し暑さ
がツラい。(~_~;)
田んぼ道は気持ち風も弱くなったので、付き位置に下がって少し楽を
させてもらう。
足を回復させてカンナに入る。カンナに入って、向かい風もあるので、
ローテに戻る。1周目のカンナは特に動きなし。
柏印西線に入ると、布瀬の信号で前地さんが待ち伏せ?
(向かい風に負けて第1集団から遅れてしまったらしい。)
ダラダラ坂を上っていると、後ろから前地さんが「塩田さんの足の色は
カタギの人ぢゃないYo!」とな。(~_~;) 
田代選手には負けてます...って、彼はカタギぢゃなかった。(~_~;)
ダラダラ坂からまた付き位置で少し足を貯めさせてもらう。前では竹内
さん,プラズマン鳥居,途中から前地さんが集団を引っ張っていく。
折り返しの信号でひっかかって、そして2周目に入っていきます。
カンナ2周目に入ると、集団のペースは上がって30km台後半~40km
集団はひとり、またひとりと篩いにかけられていく。
ローテに加わって、前へ前へと走っていきます。路面の凸凹をひろって
ちょっと手がしびれてくる。ガマンガマン!
カンナ後半で前から下りてきた長谷川さんが合流します。
6名?に人数が絞られて柏印西線へと入る。布瀬の信号でひっかかる。
信号変わって戦闘再開、30km前後で集団後ろで入り、斜度が緩くなる
ところで30km台中盤にペースを上げて、前の竹内さん,前地さんの後ろ
に付きます。その後ローテーションを繰り返して、信号先の下り~上りを
ペースキープしていきます。手賀の丘公園入口の信号では一時停止。
信号変わって先頭再開、下って上って下って。たね屋の坂へのフラット
ロードへと入ります。塩田が先頭でフラットロードに入って、後ろから車が
抜いてったところから集団のペースが上がります。
機関車1号(プラズマン)→機関車2号(菅野さん)→機関車3号(竹内さん)
→機関車4号(前地さん)と機関車が交代していくごとにスピードが上がり、
機関車4号前地さんはOver 50kmまで持っていく!
ジロやツールでペタッキはこうやって発車していくんだなと激しく感動!
最後の1両で飛び出そうと思いましたが、対向車(軽自動車)が。危険な
ことは止めて、安全第一で右折。たね屋の坂へと入ります。
たね屋の坂は様子を伺いながら、ダンシングで上っていって、竹内さん,
前地さんに続いて頂上通過、沼南高校へと向かいます。
沼南高校へのフラットロードは竹内さんが機関車で牽引してくれます!
直後で前地さんは虎視眈々。その後ろで塩田も頭を狙って走ります。
そして、ラストの沼南高校の坂。竹内機関車が切り離され、前地さんが
シッティングで踏み出します!
直後、塩田がダンシングで抜け出しを計る前地さんに襲い掛かります!
坂の中盤で捕まえ、そのまま抜け出して頭を取りました!!

1時間17分09秒(Ave.33.31km/h)でした。


こんな感じで明日も抜け出したいですね! 頑張りますYo!!


|

« 向かい風に足は完売御礼!? | Main | ツール・ド・ジャパンひたちなかステージ速報 »

Comments

When Ԁone, ѕerve immediately, and cover with juices from crockpot. The first step involves the preparɑtion for the diеtary plan. ' Explore different types of seasonings and use them generously tо provide variations in the taste of permittеd food products. For a couple of drops of the HCG supрlement you're paying two dollars еach and every single day. As per mаny doctors and weіght loss consultɑnts HCG helpѕ in redսcing the curb a person.

Posted by: weight loss blogs Hcg index | August 31, 2015 at 01:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/15603736

Listed below are links to weblogs that reference トレインの加速を体験!:

« 向かい風に足は完売御礼!? | Main | ツール・ド・ジャパンひたちなかステージ速報 »