« ズッこけて置いてかれますた...。 | Main | ギアかけてひとり個人TT »

June 17, 2007

3セット走りました!

オッティモ朝練に参加

今日も良い天気。ブァット、昨日の疲れが色濃く残ってます。

今日は100km朝練ってことで、3セット走ります。
今日は K.I.S.S Ver2で出撃しますた。

3セット走りました!

OHに出したのに併せてハンドル交換、TTバイクに仕様変更しちゃいますた。(^_-)-☆

朝は5時起き。パン食べて、自走で集合場所まで向かいます。
昨日よりもちょと風が強いかな?

1st Set
30kmコースを走ります。ベテランな方々と塩田の6名でLSDペースで走ります。
酒井店長の設定したペース(Ave. 25km前後)よりもちょと速く走っていたので、
途中で虎の穴周回コースを追加しました。
周回コースに入るところで外崎組長&プラズマン鳥居が合流。組長の後ろは
ホント楽ねー。(^_-)-☆

1時間33分46秒(Ave.27.78km/h)でした。


2nd Set
通常朝練、今日も第2集団でスタート。今日もオルベア軍団は強力であります。
風の影響もあってペースは昨日より若干低め。30km台後半でクルクルローテ。
一丸さんもDHバーつけて走っていたので、少々後ろで休ませてもらう。その後
塩田が先頭に立って、DHポジションで走る。個人的には少し集団を引くように
走りたいところだが、プラズマンがすぐ先頭交代をしてくる。楽させてもらえんね。(~_~;)
1周目はずっと30km台後半で回していく。途中からはオルベア軍団+塩田で
回す。つれぇっす...。
柏印西線に入り、ダラダラ坂ではちょと遅れ気味。ブルホーンハンドルに加えて
1.5キロの重りのおかげでかなりキツい。ギアチェンジもコルサイタリアのデュラ
と比べるとK.I.S.S.のアルテはちょともっさりした感じ。これがグレードの差ですね。
オルベア軍団に置いていかれそうになるが、ダンシングでギアかけてくらいつく。
2周目に入り、ローテに一丸さんが復帰。ひとり増えただけでもかなり楽になった。
おまけでペースも上がって40km台でカンナを走ります。キチーッ!
カンナの途中で軽トラ出てきた、をいをいーっ! おかげで集団は分断しました。
ダラ坂は2周目もキツいが、集団が少しペースコントロール? 集団のままで走行。
林道から手賀の丘公園入口の信号を右折し、最終のフラットロードへ。
先頭交代しながら、たね屋の坂に向かいます。たね屋の坂はなんとかガマンして
上ったが、そこでおしまい。沼南高校の坂へ向かうところで置いていかれました。
沼南高校の坂はドベ、竹内さん,森脇さん,一丸さん,塩田の順でゴールしました。


1時間15分51秒(Ave.34.11km/h)でした。

バイクを考えれば悪くないかなと思います。

集合場所でしばし休憩、太ももが日焼けでヒリヒリ,負荷のおかげでビリビリ。


3rd Set
30kmコースを走ります。ゆっくりペースにガマンできずに松尾師匠と丸岡さんと3名で
飛び出しました。30km台前半で回していきます。
2人も塩田同様3セット目、元気です。(丸さんは今週だけで300kmくらい乗ってるって)
松尾師匠もニューバイクをデビューさせてごきげんみたいです。足も良く回ってます!
ゆーったりと先頭交代して走ります。
田んぼ道,カンナ街道とペースキープして柏印西線に。ダラ坂は27,8kmで上ります。
ダラ坂上りきったあたりではホント足パン状態! でも、もう少しなので、ガマンです。
そして、上って下って、手賀の丘公園入口を右折。
下って上って下って、松尾師匠はここでいっぱいのようです。残りは丸さんと2人です。
丸さんまだまだ余裕みたい。フラットロードは先頭交代しながら走り、たね屋の坂では
塩田が前で上ります。沼南高校へ向かうフラットロードは丸さんに引いてもらい、最後
の沼南高校の坂までアシストしてもらいました。沼南高校の坂はヘロヘロダンシング。

通常朝練でかなり足を使ったので、かーなりシンドかったです。


1時間05分25秒(Ave.29.58km/h)でした。


往復自走でトータル141km走りました。暑さと風とホント疲れますたわ。

家に帰ってきて、シャワー浴びて洗濯して。その後ついついプシュッと開けました。
至福の時でありますた。

|

« ズッこけて置いてかれますた...。 | Main | ギアかけてひとり個人TT »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/15464516

Listed below are links to weblogs that reference 3セット走りました!:

« ズッこけて置いてかれますた...。 | Main | ギアかけてひとり個人TT »