« 36th 東京→糸魚川ファストラン Playback Part 3 | Main | TOJ市民大会 速報 »

May 26, 2007

TOJ最終追い切り ガマンできず

オッティモ朝練に参加

糸魚川の疲れが抜けないうちに週末がきてしまった。今日身体に刺激を与えて
逆療法だな。(~_~;) 明日のTOJ市民大会に向けての最終追い切りでもあります。

今日は自走で出かけます。風がヒンヤリしていたので、ウィンドブレーカー着用
で出かけますが、走り出したら暑いくらいでした。

今日は疲れを残したくないので、第3集団でスタート。第3集団って言いながら、
上村さん,宇佐美さん,畑口さんがいます...。(~_~;)

スタートして、最初は35kmくらいで進んでいきます。今日はこのくらいがちょうど
良い感じです。少々風がありますが、集団走行してればだいじょぶなくらい。
このペースでは畑口さんは少々物足りない感じ、畑口さんが先頭に立つと集団
のスピードが少々上がりますが、集団が破壊されるような上げ幅ではなく、先頭
から下がると元のペースに戻ります。
布瀬の信号でひっかかって一時停止。つるさんはここで戦線離脱です。忘れ物?
信号変わって戦闘再開。車にひっかかって前と離れる、「おいてかないでーっ!」
とケイデンス上げて前に追いつきます。少々右ヒザが痛みますが、糸魚川の時に
比べればだいぶラクになりましたわ。
今日は少々交通量多し。気をつけながら走っていきます。
田んぼ道を終えて、カンナ街道へ入ります。集団のペースは少し上がって、30km
台の後半に上がります。特に大きな動きはなく、柏印西線に入り、ダラダラ坂へと
入ります。塩田が先頭で入っていって、途中で右手ヒラヒラして先頭交代を促すが、
後ろから上がってきまへん...。加納さんが終わってしまったようであります...。
林道の日陰は少しヒンヤリします。やはりまだ5月ですからね、過ごしやすいワン。
信号先の下り~上りは少しギアをかけてみます! ハァハァハァ...。(~_~;)
息絶え絶えであります...2周目へと入ります。
2周目に入ると、畑口さんは40km台で集団を引いていきます。集団全体のペース
が少々上がっていきます。下ハン持ってついていきます。
カンナ街道から柏印西線に入り、先頭交代をして、ダラダラ坂は集団の後ろで走る
ことを考えたが、早め早めで先頭交代が進み、ダラ坂下でまたまた先頭が回って
きてしまった。(~_~;) ならば! とガマンできずにアタック! 畑口さんと比較的New
Faceのトライアスリートの方(お名前失念 ^^;)を置き去りにしてしまった、すんません。
宇佐美さんと上村さんは反応してきた。その後は3人で先頭交代をして、手賀の丘
公園入口の信号を右折します。
下って上って下って、フラットロードへ戻り、たね屋の坂へと向かう途中に大杉さんを
捕まえます。左折して、たね屋の坂へ。塩田が先頭で入り、上村さんがアタック!
塩田も宇佐美さんも反応、頂上前に上村さんを両側からパス。(みんなドMね ^^;)
その後、沼南高校に向けて、塩田が機関車をするが、前から車が来た&ゆっくり走る
自転車あり...。やむなくブレーキ。失速しちゃって、もうスピード上げられまへん。
最後の沼南高校の坂は特に競うこともなく終わりました...。


1時間17分14秒(Ave.33.26km/h)でした。

ちょっとガマンできずにギアかけちゃいました。(~_~;) 
ま、良い刺激になったと信じます。

|

« 36th 東京→糸魚川ファストラン Playback Part 3 | Main | TOJ市民大会 速報 »

Comments

あれ?今日、宇佐美さん第2にいた気がしたんですが。
あれは気のせいだったのか?

Posted by: 変態plasman | May 26, 2007 at 08:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/15210179

Listed below are links to weblogs that reference TOJ最終追い切り ガマンできず:

« 36th 東京→糸魚川ファストラン Playback Part 3 | Main | TOJ市民大会 速報 »