« 36th 東京→糸魚川ファストラン Playback Part 1 | Main | 36th 東京→糸魚川ファストラン Playback Part 3 »

May 23, 2007

36th 東京→糸魚川ファストラン Playback Part 2

3.第2区間 笹子~韮崎(48.7km)

第1CPのれんが亭では雨避け?がないので、バナナ持って、笹子トンネルの先の
道の駅 甲斐大和に移動します。
道の駅に到着したら、オッティモのダンディーズが休憩中でした。
バナナもぐもぐ、エネルギー補給であります。
その後、再スタートしたがすんげぇ寒い、ガタガタ震え、その震えでハンドルが左右
にブレて、勝沼への下りは怖いこと怖いこと...。(-_-;)
下り終わってからはそれなりのペースで走るが、信号ひっかかりまくりであります。
甲府市内は交通量多し。のんびり走っていると、木下翁がぶっ飛んでいきました。
もー、暴走じーちゃんなんだから...。(~_~;)
その後も安全第一でのんびり走って、第2CPのまるのやに到着。

2時間07分40秒(Ave. 22.89km/h)で310位でした。

おいなりさんパクパク。うーん、美味美味。(^_-)-☆


4.韮崎~塩尻峠(63.0km)

走り出すと、なんだか右の膝&股関節がシクシク痛くなった。寒さにやられたか!?
軽いギアでだましだまし走っていくが、白州から先の上りでは全く踏めない。
天気は回復して走りやすい環境になったっちゅーに、なんてこったい!
ギア使いきって、チンタラチンタラ上るのがやっと。山口兄には相当待ってもらった。
なんとか富士見峠を越えて諏訪湖に向かいます。
R20から諏訪大社に向かうあたりでFitte列車に乗せてもらいます。
諏訪大社の鳥居の前でパンパン! 道中の無事を祈ります。
諏訪湖畔に向かう道中、空は青いのに雨が降ってきました...。なんで?
しばし走って、諏訪湖畔のセブイレで休憩します。
補給をしながら、右の膝と股関節のあたりをモミモミ。でも、痛みはインナーマッスル
からきている感じ。この先どうなることやら...。
雨も上がったので、塩尻峠に向かいます。休んだおかげで膝と股関節は少しラクに
なった。塩尻峠は山口兄を引いて上ります。
塩尻峠越えたら、なんか雲が低いです。むぅ、また雨か? 勘弁してほしいっす。
しばし下って、小坂田公園の看板が見えてきた。第3CPに到着であります。

3時間42分01秒(Ave. 17.03km/h)で324位でした。


To Be Continued...

|

« 36th 東京→糸魚川ファストラン Playback Part 1 | Main | 36th 東京→糸魚川ファストラン Playback Part 3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/15177367

Listed below are links to weblogs that reference 36th 東京→糸魚川ファストラン Playback Part 2:

« 36th 東京→糸魚川ファストラン Playback Part 1 | Main | 36th 東京→糸魚川ファストラン Playback Part 3 »