« 今日の風は平年通りかしら? | Main | 猪苗代に来ています »

February 12, 2007

行きは30分、帰りは1時間

今日はLSDしようと思っていたのだが、起きたら腰がかなり張っている。
昨日のクリーニング屋さんへの引き運動(5km)が堪えたかしら?(~_~;)

なので、LSDは止め。でも、身体は動かしたいので、ふれあい道路を
自分の足でLSDして、朝マックすることにしますた。

1月末に初チャレンジしたときは途中で息切れしてしまったので、今日は
イーブンペースでのんびり行くことにします。
昨日と違って、風はなく穏やかな天気。でも、空気は冷たいっす...。
グリーンスポーツセンター入口の大きな水たまりには薄氷が...。
今日は二度目なので周りを見る余裕もあります。河川敷ゴルフコース
のグラブハウス入口とか、今まで気がつきませんでしたわ...。

最後までイーブンペースを維持してR6に到着、時間は30分ちょいっす。
前回と変わらんね。でも、ダメージは今回のほうが小。(学習効果?)

朝マックの後、帰りはふれあい道路をのんびりウォーキングで戻ります。
まだお店やってないので、お土産が買えなかったから!?(~_~;)
ほんと今日は穏やかです...。帰りはちょうど1時間でした。


この三連休はスキー,ロードバイク,ランと違うジャンルで身体動かした
けど、それぞれ使う筋肉がちゃいますな。今日はふくらはぎ~かかとに
張りが出てますわ...。腰には三日分の疲れが蓄積や...。

さ、穏やかな天気やからね、洗濯洗濯。(^^)

|

« 今日の風は平年通りかしら? | Main | 猪苗代に来ています »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/13878952

Listed below are links to weblogs that reference 行きは30分、帰りは1時間:

« 今日の風は平年通りかしら? | Main | 猪苗代に来ています »