« つくばマラソン速報 | Main | JCRC最終戦速報 »

November 26, 2006

自分の感覚とは違う結果

2006.11.26 第26回 つくばマラソン

今年も10キロにエントリー。

今いち身体が重たくてどーしましょ...って感じで走りました。

今年もやっちゃいますた、時計忘れたとです。(-_-;)
感覚だけが頼りでアリマス。

走り出すまでは寒かったんですが、スタートする頃には太陽も顔を
出してきて、途中からは暑いくらいに。CoolMaxのアームウォーマ
着用でスタートしたが、中間点を前に手首までずりおろしました。

感覚的には去年といっしょ。前半突っ込んで、中間点でもうヤヴァい。
後半周りのランナーの存在だけを頼りにガマン...。
去年と違うのは周りを走るランナーの数、随分少ないです。どーして?
競技場に入り、最後の直線向いて、どーゆーことかわかりました。
去年より速かったんです。(^_-)-☆

オフィシャル記録は42分42秒で215位でした。(Net:42分29秒)


おー! スゴいぢゃないっすか!! (^_-)-☆

今日感じていた自分の感覚は学生時代のものだったんですかねぇ!?
学生時代に近いUnder 40min が見えてきた気がします。
しかし...すでに足はチョー筋肉痛。明日以降が怖いっす...。(>_<)

|

« つくばマラソン速報 | Main | JCRC最終戦速報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/12833496

Listed below are links to weblogs that reference 自分の感覚とは違う結果:

« つくばマラソン速報 | Main | JCRC最終戦速報 »