« こんな頑張っちゃって大丈夫!? | Main | センチュリーラン笠間 速報 »

September 02, 2006

クールダウンってことで割り切って...

朝練後、みなさんとのト-クタイムを楽しく過ごし、ランタイムに移行。
いつもより長いトークタイムでしたが、足は重たくなるばかり。(~_~;)

なので、今日はクールダウンと割り切って走り出します。

今日はひとりでフィッシングセンター側に行って、公園で折り返し。

チョーおそおそ。今日こそキロ6分って感じです。陽射しも強さを増して、
汗が噴き出してきます...。
公園まで10分、ちょうどキロ6分ですた。

水分補給&軽くストレッチをして、復路に入ります。

復路は少しペース上げてみようかなと思って走り出したが、走り出して
すぐに身体のあちこちから悲鳴が。(~_~;)
ムチャしちゃイカンなと思い、往路と同様なペースに戻します。ふうっ。
そして、駐車場に。
公園から駐車場まで9分。1分は走り出した直後の貯金ですね。(~_~;)


あー、疲れますた。

|

« こんな頑張っちゃって大丈夫!? | Main | センチュリーラン笠間 速報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/11731149

Listed below are links to weblogs that reference クールダウンってことで割り切って...:

« こんな頑張っちゃって大丈夫!? | Main | センチュリーラン笠間 速報 »