« 足取りはちょと軽めに | Main | ビリビリ電流が両足に! »

July 30, 2006

陽は落ち、風が吹いても汗は噴き出してきます

昨日のダメージ大、朝は起きることができませんでした。
でも、佐藤先生のおかげでかなり復活。
ちょっと身体が動かしたくなって、ランニング!

上下CW-X着用、五本指ソックスでお出掛けです!

陽が落ちて、風も吹いてますが、暑さ対策でドリンク持参。
まずはR6に出て名都借の交差点に向かいます。ちょっと
ストライドを伸ばして走ってみるが、長続きしません。(~_~;)
名都借の交差点を左折、常磐線を跨いで旧R6を南柏駅
方向に向かいます。足の疲れはまだ残っているので、ちと
足が止まりかけます。そんなときにはドリンクチュー。
ファミマの前で対面に渡って折り返します。
復路はぢつは上り基調。往路よりちょと頑張ります。
常磐線を跨ぐ跨線橋、かなり足きてます。足が熱くなって、
シビレが出てくる直前って感じ...。
R6に戻って、ハウジングプラザの中をフラフラ。あさくまの
横を裏道へ。裏道の常磐線沿いはちょと上り。
ラストスパートとばかりストライドを伸ばしますが、スピード
上がらんとです...。(-_-;)
最後はノロノロでおわりとしました。

距離は約5キロかな、27分弱のランでした。
明日ダメージ残ってないことを祈ります。

|

« 足取りはちょと軽めに | Main | ビリビリ電流が両足に! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/11154455

Listed below are links to weblogs that reference 陽は落ち、風が吹いても汗は噴き出してきます:

« 足取りはちょと軽めに | Main | ビリビリ電流が両足に! »