« 空気の重さを感じます | Main | チームウェアコンテスト 結果発表! »

July 22, 2006

路面のクッションを感じながら走ります

朝練の後、みなさんとのト-クタイムを楽しく過ごし、ランタイムに移行。

といいつつ、今日はチョー軽めであります。

今日も松尾さんにご一緒していただき、我孫子高校の横を抜けて、
手賀沼公園までの往復。

我孫子高校では部活動の真っ最中? テニスコートが見えました。
高校時代を思い出しますね、懐かしい...。

走っていると、何か足元が違う感じ。クッションが効いているみたい。
でも、シューズのクッションだけぢゃないよなぁ...。

松尾さんに聞いてみたら、やはりそう。陸上競技場のアンツーカー?
と同じような素材なのかな?

ゆーっくり×2で走って本日しゅーりょーであります。(往復2キロ?)

|

« 空気の重さを感じます | Main | チームウェアコンテスト 結果発表! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/11058483

Listed below are links to weblogs that reference 路面のクッションを感じながら走ります:

« 空気の重さを感じます | Main | チームウェアコンテスト 結果発表! »