« ズルズル下がっていきますた | Main | 陽は落ち、風が吹いても汗は噴き出してきます »

July 29, 2006

足取りはちょと軽めに

今日も朝練後にみなさんとのト-クタイムを楽しく過ごし、ランタイムに移行。

今日も松尾さんにご一緒していただき、先週とは逆方向に走ります。
朝練で足を使い切っていなかったので、足取りはちょと軽め。

ペースはキロ5分程度でしょうか? 最初はふくらはぎに張りを感じましたが、
しばらくするとその張りも感じなくなった。筋肉アップ完了って感じなのかな?

休憩所?公園?でひと休みし、今日はもすこし足を伸ばしてみます。
片道2キロくらいかな...。

復路はしばらくウォーキングして、休憩所?公園?からマイペース。
暑いっす。最後のほうはポツッ...ポツッ...雨かしら?

ホント汗ビッチョリになりますた、お疲れさまでした。

|

« ズルズル下がっていきますた | Main | 陽は落ち、風が吹いても汗は噴き出してきます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/11141555

Listed below are links to weblogs that reference 足取りはちょと軽めに:

« ズルズル下がっていきますた | Main | 陽は落ち、風が吹いても汗は噴き出してきます »