« 短期放牧明け 当然の結果か? | Main | 靴下も大事ですね »

July 08, 2006

往復で5キロのつもりだったんだけど...

タレタレだった朝練の後、みなさんとのト-クタイムを楽しく過ごしますた。

その後シューズを履き替えて、今日も走る松尾さんと合流、今井さんを
巻き込み軽く走りますか!と走り出したら、後ろから

走りますかぁ?

との声、アイアンウーマンの安藤さんでした。

うぅ、どーしましょ。(~_~;)

5キロくらいでお願いします。」と男性陣。(~_~;)

交渉成立? 走り出します。

太陽が顔を出してきて、暑くなってきますた。汗がじわーーーっ。
最初はややゆっくりめ。みんなで談笑しながら走ります。
先々週折り返したところで水分を軽く補給し、今日はその先まで
足を伸ばします。
しばし走っていると、安藤さん「手賀沼グルっと走っちゃいます?」
「カンベンしてください。」即答デス。(~_~;)
聞けば、安藤さんは朝練前に泳いできたっていうぢゃないっすか。
さすが、トライアスリートであります。
それまでと同じ感じで走っていると、前を走る松尾さん,安藤さん
との距離が広がってしまうときがあった。ペース上げました?
だんだん口数が減っていきます。
走ってたら、人だかりができているところがあった。覗いてみたら
白鳥がいました。好んで居残りかしら?(鯉もいぱーいでした。)
その先に我孫子高校の野球専用グラウンドもありました。
その先の手賀沼フィッシングセンターでひと休みすることに。

あのー、往復で5キロのつもりだったんですけど...。(~_~;)
片道5キロぢゃないっすか...。(~_~;)

今井さんに小銭お借りして冷たい「おーい、お茶」を購入。

来た道を戻ります、往路よりちょと速いペースで走ります。
松尾さんがペースをつくっていきます。
(後で聞いたら、「早く終わりたいから速く走った」とな。)
けっこう良いペースだったと思うにゃあ。
少々ふくらはぎに張りが出てきます、そりゃそーだよね。

往路と同じ場所でひと息入れて、最後のふとふんばり。
かぶってたサイクルキャップがビッチョリになりました。

戻ってきて、公園の時計見たら走り出してからちょうど
1時間。途中の休みを考慮すると50分くらいかな?
うん、やっぱりけっこう良いペースで走ってたぢゃない。

この後残るダメージがちょと心配な塩田なのでした。


P.S.
良く考えてみたら、朝練でバイク40km,その後のランで
10km。こりゃ、オリンピックディスタンスぢゃないっすか。
でも、スイムはカンベンしてください。(~_~;)

|

« 短期放牧明け 当然の結果か? | Main | 靴下も大事ですね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/10848260

Listed below are links to weblogs that reference 往復で5キロのつもりだったんだけど...:

« 短期放牧明け 当然の結果か? | Main | 靴下も大事ですね »