« 往復で5キロのつもりだったんだけど... | Main | 水浴びしながら走ります »

July 10, 2006

靴下も大事ですね

土曜日のダメージが色濃く残ってるとです...。
アクティブリカバリーとばかり軽めのランを。

上下CW-X着用、ヒザ下丈のエキスパートモデル
ヒザがカッチリサポートされてる感じです。
(靴下は普段から履いてるスポーツタイプ、これが
 後でちょっと問題に...。)

軽く両足のストレッチをしてゆったりと走り出します。
リカバリーってことで、キロ6分くらいでゆっくり×2。
湿度が高く、空気が重たい感じ。
まずはR6に出て、名都借交差点を左折、常磐線
を跨いで旧R6を右折。その先のマツキヨを左折し、
アップダウンを抜けて、麗澤大学を通り抜ける。
信号にひっかかり一旦停止、汗が噴き出してくる。
その先の新柏を左折。このあたりから少し左足の
土踏まずのあたりに違和感が出てきた。
つくしが丘を通り過ぎて、豊住を左折。土踏まずの
違和感が軽い痛みに変わってくる。なんか靴下が
擦れている感じ。
無理してもしょーがないので、南柏駅の入口まで
来てウォーキングに変更。
自販機でアクエリアス フリースタイル買ってグビッ!
うまっ!!
歩道橋を渡って、自宅へと戻りました。
軽くストレッチして、しゅーりょー...。

41分くらい、距離6.5キロくらいかな?


シューズがフィットしてるだけに、靴下もフィットさせる
必要がありますね。(当たり前な話ですね...。^^;)

|

« 往復で5キロのつもりだったんだけど... | Main | 水浴びしながら走ります »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/10867544

Listed below are links to weblogs that reference 靴下も大事ですね:

« 往復で5キロのつもりだったんだけど... | Main | 水浴びしながら走ります »