« 梅雨の合間の少ないチャンス? | Main | 金城さん、これまでありがとう! »

June 17, 2006

全てお見通し?

柏のBloqueというお店でシューズ(アシックスGT-2110 NEW YORK
を買いました。

なんでここかって? 

シューズ買うだけじゃなくて、インソールも併せてつくりたかったから。
シダスはコンフォマーブルだけじゃなくポディアテックを扱ってたので。
(ネットでコンフォマーブルからたどって見つけたのです。)

対応してくれたお姉さんに足を見せたら、触ることなくいきなり

「ふくらはぎ硬いですよね、ストレッチしないとヤヴァいですYo!」

全てお見通しでございます、参りました。

紐を締める効能,五本指ソックスの効能も聞かせていただき、
かーなり目からウロコでした。

インソールは、チームスポーツプラスを熱成型してもらいました。
足裏全体にぴったりフィットするってのはやっぱ良いです。

帰ってきて、お店のホームページを見返してみたら、
ぢつはスゴい方でした。
(対応してくれたのは理子さんデス)


少しずつトライして、11月のつくばマラソン(もち10kmよ)では
40分台前半にチャレンジだ!

|

« 梅雨の合間の少ないチャンス? | Main | 金城さん、これまでありがとう! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/10567509

Listed below are links to weblogs that reference 全てお見通し?:

« 梅雨の合間の少ないチャンス? | Main | 金城さん、これまでありがとう! »