« スピードあがらんとです... | Main | 今年最速の更新 but 課題はハッキリ »

June 24, 2006

おニューのシューズ シェイクダウン!

朝練の後、先週買ったシューズをおろします。

一人で走るとついついペースを上げてしまいそうだったので、
ちょうど松尾さんが走り出す準備をしていたので、ごいっしょ
させてもらうことに。

レーサーシューズから履き替えたせいか、すげぇ軽く感じた。
軽くストレッチした後、ゆーったりとしたペースで手賀沼沿い
を走ります。ランニング,ウォーキングしてる方々がけーっこう
多いです。吹いている風が心地良く感じます。
シューズ、ペースがゆっくりのせいもあるでしょうが、走ってる
ときも軽く感じます。やる気になっちゃいマス。(単純!)
インソール、足裏全体で踏んでいるように感じられます。そら
そーだよね、熱成型して足型に合わせてんだから...。
親水公園とフィッシングセンターとの中間くらいの休憩所で
折り返し。軽く水分取って戻ります。
往路よりは気持ちペース速め? バイクライディングとは違う
筋肉を使っているようで、左のふくらはぎが軽く張ってきた。
理子さんが言ってた「ポンプ機能」が落ちてきたってことか?
なさけなや、ちゃんとケアしないとだな。(~_~;)
時間見てなかったけど、往復30分弱、距離は5kmくらい?
を走って駐車場に戻ってきました。

しばらくはこんな感じで走ってみて、徐々にペース上げて
いきますかね。違った結果が出ることを期待して。


松尾さん、ありがとうございました! またお願いします!!

|

« スピードあがらんとです... | Main | 今年最速の更新 but 課題はハッキリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/10658103

Listed below are links to weblogs that reference おニューのシューズ シェイクダウン!:

« スピードあがらんとです... | Main | 今年最速の更新 but 課題はハッキリ »