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June 25, 2006

キロ6分ってこんな感じなのね

朝練の後、まず昨日自分の足で走った距離がどんなもんか
バイクで走ってみる。フライトデッキの読みで3.5kmでした。

その後、毎度の朝練後のト-クタイムを楽しく過ごしますた。

そして、シューズを履き替え。今日は一人のんびり走ります。
まずは足のストレッチをして、それからのんびりと昨日と同じ
コースをゆーっくりと走ります。今日は昨日より涼しいかな?
昨日より時間が少し遅いせいもあり、人がいぱーいいます。
but 速く走りわけではないので、問題なしであります。
一定のペースで走ることを心がけて走ります。
今日はふくらはぎの張りは感じません、ちゃんとストレッチを
したから?(昨日もしたよね。身体が慣れてきたのかな?)
ゆっくり走って戻ってきてだいたい25分くらいでした。
ストレッチしてた時間を除くと22分くらいかな?
3.5kmを22分キロ6分をちょと上回るくらいってことか...。

なるほど、キロ6分ってこんな感じなのね。φ(..)メモメモ
身体が覚えてくれるようになると良いっすね。

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