« ジャパンカップで刺激を受けての1週前追い切り | Main | 富士チャレンジ200kmへの最終追い切り »

October 29, 2005

つくばマラソンへの第一歩

オッティモ朝練に参加しようと思い、着替えて外に出たら、路面が濡れ濡れ...
アートスポーツ杯でコケたキズがやっと乾いたところだし、週が明けるとこの秋
いや今年の最大目標の富士チャレンジ200kmがあるので、リスクは避けます。

でも、着替えちゃったので、このままおしまいってのもなぁ...と思ったところ
にランニングシューズが目に入った。うん、走りますか。今年もつくばマラソン
申し込んじゃったし。(~_~;) もちろん10kmの部ですけど...。

ランニングシューズに履き替え、南柏周辺をのーんびりとひとまわりすることに。
国道6号沿いを名都借まで行って、左折。線路を越えて、旧6号へ。
ヤングボールのところで左折。国道6号に戻る。ペースはどんなもんでしょうね?
6min/kmくらいでしょうか、のーんびりです。
ひとまわり5km弱、30分弱走ったら、身体ポカポカです。太ももちょと張ってマス。

去年は50分切れなかったので、今年は目標を45分に置いて頑張ろうと思いマス。
どーなることやら...

|

« ジャパンカップで刺激を受けての1週前追い切り | Main | 富士チャレンジ200kmへの最終追い切り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/6715710

Listed below are links to weblogs that reference つくばマラソンへの第一歩:

« ジャパンカップで刺激を受けての1週前追い切り | Main | 富士チャレンジ200kmへの最終追い切り »